昨日から、3人で遊ぶ予定が
1人来れなくなってしまい

ayaちゃんだけ、お泊り~❤︎

そして^ ^

飲みました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もう、話が止まらず・・

まずは、YOGAの話(それぞれの想いや、これからの事とか、沢山話した)

そして、恋バナや♡色んな話←実は、あまり覚えてないσ(^_^;)笑


気づくと、もう4:30まわってました((((;゚Д゚)))))))
家飲みは、終わらないから恐ろしいですね。

{A049F658-6CB7-4445-AFC6-12826B45B623:01}

2人で、開けちゃって♬
とっても、心地の良い時間だった~

久々に、こんな時間まで呑んだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、昼まで寝る‼︎

2人とも、最近かなり規則正しい生活をしてたから・・・

久々に、休みをゆったりした~みたいな感覚


からの、海へGO\(^o^)/

そして、oneworldに到着したら

rageライダーのkeitaに遭遇~久々

この子、本当に会う度にYOGAしてるな~

て、思わされる。

体を動かすYOGAをやった事のない彼は

昨日の海の説明をしてくれた



『昨日の海の呼吸は、すごくゆっくりで、大きい呼吸だった。』



と・・・

keitaは、私達が地球に生かされていることに、気づいているんだよね

植物が、朝になると呼吸をし出す事とか

知ってる


私とayaちゃんは、感心して

駐車場で、3人で分かち合い


なんだか、いい時間を過ごせた。


周りから見たら

あいつ!大丈夫か?

とか

宇宙と繋がってるって・・・笑!

とか


そうなるかもしれない


それでも、keitaは信じてるのね

自分が感じたものが全てであること

知ってるのね

周りに何て言われるか・・・恥ずかしい


とか、そんな事どうでもいいよ!

って、気づいてるkeitaと今日3人で話せて

私の心にも響いたし

ayaちゃんの心にも響いてた

ちょっと、色々考えるところが出て来て

今日のayaちゃん・keitaに感謝です


こちらは体を温める為、おでんを食すayaちゃん♡
{DD50D509-B4AA-42B7-93BD-485A91056A87:01}

昨日、今日とコンビニとか出来合いのものになってしまったけど・・


食べるものを【選ぶこと】


て、大切だね。


という話にもなって

『田んぼが欲しい~ッ♡』

と言うところまで行き着いたayaでした^ ^

YOGAに出逢って、沢山の変化に

体もココロも動かされる

YOGAのもたらす効果って

素晴らしい♡と再確認できました


今日の全てにありがとう~❤︎


明日もYogaSarvaやってます

突然、お時間が出来た方はこちらからご予約ください^ ^


                       Haruna