昨日は、大阪から
昔一緒に働いていた(たぶん、私の人生で1番はちゃめちゃに楽しかった時かな^_-☆?一言で言うと若かった!)

さとっちゃんと嫁ののりちゃんが、千葉に来てくれました❤︎
そして、当時の仲間・・村上氏も湘南から駆けつけました^ ^

なぜ、集結?

このさとっちゃん夫婦が沖縄に移住するからですT^T寂しい~
(でも、どうやら上手くやれば片道5,800円で沖縄に行けるらしい~❤︎)さすが、関西人、抜け目なし!!

絶対、行くいく~
行く行く詐欺にならない様にします^ ^
{DEA0444A-573B-49E4-8E3B-EE5D0116D372:01}

この3人が元同僚~!年とったわσ(^_^;)

そして、のりちゃん含め皆でパシャり☆
{95C39A3C-59FF-48D7-93A1-32B7DD3831A1:01}

楽しかった~❤︎
久々に海も2Rして、雨のためYogaSarvaの【サンセットヨガ】も順延になったので・・・

楽しくなり、シャンパン
{697ADC89-C666-40E3-8C9A-A8DE1211E04D:01}

久々にやっちゃいました♬

昔の仲間に会うと、完全にアウトです(゚O゚)\(- -;

昔話にお酒が進み、恥ずかしい話題もじゃんじゃん出され・・
負け時と、こちらも出しまくり


だいたい、私の喋り方はマネされがちでしたが、この時は特にひどかった。

おばあちゃんになっても、真似され続けると・・

昨日、確信しました。


そして、一言

『人間て、かわれるんやなぁ~』
と、私のYOGAを受けてくれた・・さとっちゃん!

失礼だ(¬_¬)

まぁ、でも大人になった!て事か❤︎笑


とにもかくにも!

あの時があったから、今の私がある!


いつでも会って笑いあえる♬

皆に感謝ですo(^▽^)o

{C964D2D8-AA9B-4D95-B994-9AAC49978E0A:01}
キャピキャピしてる風~!笑
だいぶ、無理が有り(~_~;)
{7C09196C-3299-4F20-BC7E-6850115AEAFC:01}

あ!全員、日本人です^ ^笑


楽しい宴は、もう歳なので
朝まで続かず、シンデレラで終わるのでした^_-☆



早く、沖縄いきたーーーい*\(^o^)/*
        

                   Haruna