ついに開催出来ました❤︎
是非、皆さんに味わって欲しかった

【シヴァナンダヨガWS】
{8536A3BC-5B22-428F-83D1-06FBAC74E1FD:01}

大成功に終わりました^ ^

担当AYAちゃんの人柄や、雰囲気
(しかも、美人さん❤︎)

色々な魅力も重なり

終わった後は、皆さん

AYAちゃんの虜に^ ^へへへッ

そして

AYAちゃんのシヴァナンダヨガを通して

気づいたことが

かなり

あったことと思います!
(そんな声も聞けて私も嬉しかったです)

本当に【一体感】【集中】【内観】

心地よいクラスでした。

たぶん、皆さん

はじめて、あんなに長いマントラを聞いたと思います。


あの響きに、何か感じるものがあったでしょう❤︎

快く今回のWSを引き受けてくれたAYAちゃん

そして、お時間を作って頂いた参加者の皆様

あの場所にいた方々、全ての方のおかげで

あの心地よい空間、調和、調合が

出来たと思っています(=´∀`)人(´∀`=)

本当に、ありがとうございました!


{71BA3AC8-AED3-4A2F-9B47-3DEC06398BBC:01}

{D658DBC4-3C58-4A97-AB6A-7F3B2B9B5E43:01}

この、ゆる~い感じもYoga Sarvaっぽい♬

YOGAは、こうでなくてはならない!

そんなものは、ありません^ ^

自由に自分を快適に解放させてあげましょう~

ただ、カルマが廻ってくる。

ということも、忘れてはなりません。

私達は、来世どうなるか?笑
{841C0ECC-CDF0-4E1D-B690-44D99ECE58E4:01}

{3D8F60B2-5024-4D31-97C6-F9EFF1ACBE95:01}

楽しくなり過ぎて、変なテンションな私達・・

来世では、そんな人たちに苦しまされるのかな・・・・なんて!


ちなみに、【シヴァナンダヨガWS】の
写真はYogaSarvaのHPか、YogaSarvaのFBで、ご確認ください♬

本当に、皆様ありがとうございました。
次回も、近々開催したいのでよろしくお願いします^_-☆
{E0CC390A-6774-424F-9F2A-AF5E7518392A:01}

皆で、お待ちしていま~す❤︎


                         Haruna