昨日は
朝のお務め【りらっくすYOGA】

終わってから、そのままスイピ❤︎であやちゃんとランチ
(あやちゃんは、夜YogaSarvaでシヴァナンダヨガWSをしてくれるのだ)
{9AE18E77-C690-4ACA-B859-5DC2D38AC3A8:01}

めちゃ可愛い❤︎

そして、美味しかった~o(^▽^)o
{726CA18F-08CB-41ED-8BB6-21B464B04EDD:01}

愛情を感じました!

なので、いつもの様にご飯のおかわり♬
スイピは、ご飯とお味噌汁のおかわりが無料でできるんです~❤︎

満足しまくったので^ ^

さぁ~て、これから
あやちゃんの初SURF♬

最初は・・・
今日は立てなくても、一瞬でもいいからお願い☆なんて思ってたんです・・

そしたら、なんと何本目かに突然立ち出して((((;゚Д゚)))))))
しかも、ロングライド・・・

勝因は、私の話を素直に聞いて
実行した!からだ!私のおかげ?笑

て、ゆうのは嘘ですけど^ ^

何が、立てない理由かを考えて
真剣に向き合った結果      《立てた》
と言うことですね。

楽しかった~❤︎

と、帰ろうとしたけど
帰れない~!

だって、また楽しくなってしまった


そう!
『イルカに乗った少女?』
『もしくは、調教師?』笑







見つけてしまった。
乗るしかないでしょ~❤︎
{7B3DE7AB-7CDF-42C1-AD2B-D2040681C03B:01}

何してんねん(゚O゚)\(- -;
歳を忘れたくて大暴走!笑

2人の写真は近くのお姉さんが
『写真とりましょうか?』
と申し出てくれて、お願いしたはイイけど


ノリノリでイルカを調教しまくる私達に

本気で吹き出して、一緒に笑いました(=´∀`)人(´∀`=)笑


お姉さん、ありがとう~

そして、oneworldでおにぎり食べて
お菓子食べて♬
{FDD50B64-41AF-4A21-9D10-17D42979B3DE:01}


【シヴァナンダヨガWS】へと向かうのでした・・・


つづく❤︎



                 Haruna