今日は、HOT YOGAのお客様に
自家製【はちみつ】を頂きました(^-^)
{B9F2F995-EB60-474C-B776-56DFE283ABEF:01}

美味しそう~❤︎

なんでも、おじいさまが作ってる蜂蜜で

おじいさまは、蜂ちゃんが

可愛くて可愛くて♡

蜂ちゃんに、刺されてとても腫れてしまっても


『痛くないッ♡』


と笑顔で言うのだそうで・・・


『可愛過ぎて、目の中に入れても痛くない』

とかゆう、あの感覚でしょうか(o^^o)⁈


恋は盲目♡とでも言いましょうか⁈


なんとも、ほのぼのとしてしまったお話でした^ ^


おじいさま、おすそ分けありがとうございます♬
大切に味わいますm(_ _)m

と、そんなエピソードがあると


更に、食べ物に感謝出来ますよね~。


日々、自然の恩恵を受けている私達

商品棚に並んでいる

そのバックグラウンドでは、色んなドラマがあるかもしれない。

なんて、

妄想しながら食事を目の前にしたら

いつもより、感謝出来ちゃうかもしれませんね(o^^o)


あま~い蜂蜜
明日が楽しみです☆

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

そして、明日はいよいよ!
YogaSarvaで、初の試み♬
私達以外のインストラクターを迎えて
更に、あまり皆さんが体験したことのないYOGAシヴァナンダヨガWS

ついに開催\(^o^)/

ワクワクです~❤︎


おやすみなさい~


                         Haruna