かっこ悪い道を選ぶ事を

躊躇せずにできる人

カッコいいな!と思う。

もちろん、かっこいい道を選び

かっこ良く居られる方は、ステキ☆

ただ、一般的にかっこ悪い!

を、潔く受け入れ、その道を行く。

かっこいいじゃないですか。

何が、かっこいいか⁈


それは、自分に【素直】であるから

ですよね。
(ヨガの教え《サティア》・・嘘を付かない)

そう、素直とは自分に嘘をつかないこと。


周りがどう思っても構わない。

ただ、ただ、自分に素直に

自分のやりたい道を選ぶんです!


それほど幸せなことってないですよね。


自分を満たす


大人になると、これが出来なくなる。


なかなか難しい!


人間!あえて、かっこ悪い道を選ぼうとは思わないですよね。

ただ、自分に素直に!

素直に生きるには、そのチョイスをするしかなかった。


ということです。


私は

【素直】な人ほど【かっこいい】

と思うのです。

私も、そうありたい(^-^)

素直な行動がとれる人でありたい!

素直って、と~っても難しいけどね

{296AD977-F963-4769-AA2C-774CAA01F3BA:01}

最近、うちのYogaSarva
《ヨガサーヴァ》とか、呼び間違えてる方いらっしゃる様ですが・・・・
正解は❤︎❤︎❤︎ヨガサルヴァ❤︎❤︎❤︎です
読みづらいですよね~(u_u)
宜しくお願いします♬

    

                         Haruna