私の勤務先  Hot Yoga
絵が得意のフリーインストラクターが

私達の似顔絵♡
全員集合~♬書いてくれました(^-^)
{CBBE7E9D-1894-4901-AE05-F3BD1A0DC1DC:01}

ウケる!
似すぎだし・・
みんなで、大絶賛❤︎そして、感心~!

ホント、絵を描く人の観察力の凄さに驚いた。
特徴を本当にとらえてる(^-^)
でも、私の・・・

『勝浦なめんなコラッ!』
の、ヤンキーVer.は納得いきません!笑

しかも、この配置も考えられてるらしい。
入ったもの順だって(o^^o)


流石ですね。

記念に!このWBは消せません(; ̄O ̄)


と、まぁ仲良くお仕事しております☆

今の職場は、Hot Yogaも!
YogaSarvaも!

本当、スタッフに恵まれてるな♡
て、すご~く感謝する毎日です。

色々、業務はありますが^ ^
助け合える仲間に出会えて
安心して過ごせる日々に感謝です♬


今日は、友達とご飯^ ^
で、プレゼント用意してたのに
{渡し忘れの巻}(。-_-。)ち~ん!
{48256ADD-D913-451B-B04B-088EE3E6129C:01}

チュパチャプスって
なんでこんなに可愛いんだろ❤︎


でも・・・

渡し忘れ・・・・



明日は、久々Beach Yoga
太陽エネルギー吸収~*\(^o^)/*


おやすみなさい☆



                     Haruna