今日は、千葉と横浜から
初SURFするために笑顔がキラキラの

この2人がやってきました♡
{91E47383-D0E5-47B9-92BC-6793369A6F77:01}
可愛い♡
2人ともチアリーダー*\(^o^)/*
普段はめちゃくちゃカッコいいダンスを
踊ってます!惚れます❤︎


2人とも、初サーフィン
なのに!!!
なんと!すぐ立てた(; ̄O ̄)
すごッ・・・・

体幹整ってるだけあって
センス良すぎだった。
すぐに立てた事で、大笑い!
負けず嫌い発揮してくれて、また大笑い❤︎


楽しかった~♬

結果、2人とも1日で

SURFマスターです。

素晴らしいね☆

2人とも立てて、嬉しかったし

何よりも、『サーフィン楽しい』て言ってくれた事が、嬉しすぎた❤︎

そして、この笑顔
{A3CAE9DC-3EB9-4FA8-BDE0-F8A8DB8C1355:01}
ありがとう~

少し遠いけど、またやりましょ~ね❤︎

{7C792022-E99A-41E1-AA18-C157DBD6BB66:01}
私は、これから
YogaSarvaのパワーYOGA

張り切って行ってきます☆

2人とも、お疲れ様でした

ゆっくり休んでね~ッ^_-☆