昨日は、サンライズ

朝から夕方まで

good wave続いてました(今日も良かったみたいですね)

楽しすぎたおかげで、疲労骨折するか?と思った位、good wave堪能しちゃいました。盛り過ぎ⁈

て、疲労骨折するほど柔な骨は持ち合わせてませんけどd( ̄  ̄)笑

いろんな写真撮ってもらえてラッキー♡
oneworldKensukeさん
一水亭Hikaru
ありがとうございます*\(^o^)/*
{C0FEFAEE-366B-475D-92A5-60E68AA6362D:01}
{4776EE7C-D756-4B20-8888-FB90CCB66875:01}
{163DC3D4-885C-4632-A579-DFA778E2887F:01}
結局・・最後はポシャりますT^T

本当、楽しくて集中し過ぎて(ゲット辛すぎて!とも言う(; ̄O ̄))
無言で波乗りしてたら

遠くの方から『はるなちゃーーーん』
と、なにやら私を呼んでいる???

Satoでした♡

2人とも、少しサイズアップした波に興奮しまくって、終始笑顔で(≧∇≦)

『あーーー!楽しい♡』
『あーーー!スッキリする♡』


へへへへへッ( ̄+ー ̄)

良い波に巡り合うとニヤける・・☆

本当!波乗りバカだなぁ~❤︎と実感しました。



今日は、逃してしまったけれど

昨日の感覚があるから、今日も頑張れた☆



大切にしたいもの

自分にとって大切なもの


誰にも共感されなくても

いいけど・・・


共感できる友が居たら

それは、格別☆

嬉しさのLevelが一気に上昇します❤︎

なんだか、お互い勇姿をたたえ合う的な^ ^

完全なる【自己満】

そう!人生は自己満で出来ている!

なんて、そんな事もないけど。

好き❤︎と思えることに正直に生きていきたい。


そんな私でした!

楽しさを見つけたい方
こちらがオススメのYogaSarvaです☆


                       Haruna