本日は♬
久々のYoga Sarvaのレッスン~ドキドキ


皆さんの笑顔を拝見できると...!

テンションが上がり、ドS
になってしまうらしいHarunaですガーン


いや......
もっと、攻めたかったですにひひ


皆さん、いい笑顔でしたから~ねッラブラブ!



毎週来ていただいていると


変化が感じられやすい。

それは、ご自分自身が1番感じやすいです

けど、私達も皆さんの違いを感じています。

そして、その違いに


うるッしょぼんとくる事もドキドキ

本当、私はYoga Sarvaを『笑っていいとも!』
みたいに、開催者と観客みんなで作り上げていくわんわんそんな場にしたいですにひひへへ

テレフォンショッキングは、しませんのでご安心ください♡



Lessonをさせて頂く度に、Powerを頂いて晴れ


ほんっとーーーに!

素晴らしい出逢いと、素晴らしい時間にキラキラ

感謝しています(*^▽^*)



ビーチヨガも4月から始まるので

沢山のエネルギーの中、自分自身も丁度よく虹調整したいですね黄色い花



今日のスイピでは

私の大好きなガーベラちゃんチューリップピンク

卒業式?のお裾分けだそうですブーケ2
{2DAB8C44-C1B4-4B67-9F16-209405E16489:01}


可愛かった~ブーケ1


ピンクのガーベラはドキドキ熱愛(恋愛運up~)

白のガーベラはキラキラ希望


の花言葉があるみたいラブラブ!

素敵ですね~音譜



なんだか、ほっこりしましたので


寝ますニコニコ


いい夢みましょう~ヾ(@^▽^@)ノ