遂に....

スノボ♡デビューしました音譜

私、直ぐに出来ると汗奢ってましたあせる

はじめに本当、立てなくて泣きそうだったしょぼんめげそうでした。

でも、コーチをしてくれた幼馴染のYumikoが、優しく手を差し伸べてくれてドキドキ頑張ることができました(o^^o)感謝


結果的に、最後には音譜とーーーーーっても楽しくなって、少しスピード付けながらターンまで出来るようになって合格コーチのおかげラブラブ!

{40B6A3F6-FF7C-4616-8AD3-ED59C7F0A327:01}


少しずつ、
チカラを抜く事
骨盤の動き
膝を優しく使う
腹筋を軽く意識して軸への意識を!

そして、焦らない。

という....

自然とヨガに繋がってることを意識していました。

そして、スケボーやサーフィンに少し似ているな(・∀・)

サーフィンでは、女子は特に後ろ足加重になりやすいし(私は、特に後ろ足でどうにかしようとしてしまう..)


怖がらずに、前足加重目なるほどね。


なんだか、色々勉強になりましたラブラブ!

ピザもパスタも美味しかったしV(^_^)V

今度は、泊まりでゆっくり温泉チューリップ赤
いいなぁ~

{D89CC488-7168-4BC4-8406-D39B99FE14F9:01}


Yumikoコーチラブラブ!も言ってたけど

『練習は、嘘つかない!』

本当だねにひひ

ジョセフィン・ピラティスさんの言葉でも


10回やったら違いをかんじ
20回やったら違いが目に見え
30回やったら、全く別の身体に生まれ変わるでしょう

という言葉がありますが、これって何にでも共通してますよねDASH!


かなり、スノボにハマりそうな予感です音譜


今日は、とても暖かいですね晴れ

明日は、寒くなるそうなので体調管理
気をつけましょうコスモス

気温の変化に負けないグー
パワフルに過ごしましょうニコニコ