今日は、私ラブラブ今年初のYoga Sarvaレッスン~でした(°∀°)b 

気合を入れて‼
冷え切った身体を温めよう~

身体を温める晴れ
今日のテーマは、股関節周りをほぐす事を意識する!

股関節は、リンパの流れが滞りやすい場所ですね叫び
ココをほぐしてあげる事で、リンパの流れが良くなって、老廃物が排出しやすくなっちゃいます音譜
溜め込まないから、血流の流れが良くなってあったまる~晴れ


そしてそして、去年の課題だった
パリブリッタパールッシュバコナーサナ!


な、な、なんと
咲子さんドキドキアンビリーバボーグッド!
{AE916D27-B01F-4F91-9D96-64019D600760:01}

嬉しすぎて、写真撮っちゃいましたラブラブ!

咲子さん、感動をありがとう~ラブラブ


今日も、お腹が痛くなる位
笑いながらヨガが出来て、とっても楽しかったですアップアップ(鍛える予定のなかった腹筋が鍛えられたという...笑)


次回は、肩甲骨周りを攻めてみようかな?
冬は凍えて肩がガチガチですもんね汗

今日の夜はASAMIちゃんの【骨盤調整ヨガ】です!

明日は
9:45~Sachikoちゃんの【リラックスヨガ】

19:30~akiちゃんの【リフレッシュコア】

お時間の合う方は是非~ラブラブ!

私は、これからLET'S SURFо(ж>▽<)y ☆


そして、実は私
一度もスノボーやったことないんですDASH!
今年こそは、初のスノボーやるぞグーラブラブ

みなさん、コツを教えて下さいね~にひひ
{9078C189-198B-4F9B-9F9D-7F4E92FBD0D5:01}

今からワクワクしてます音譜
楽しみ~v(^-^)v