今日は、サーフィンやるにも波が小さくヤル気が出なかった....ガーン

そこへ、友人からの連絡でキラキラ
急遽、自宅にて友人にプライベートYogaレッスン(o^^o)

最近、このポーズをやってもらおうかな?と通常のレッスンでも、やってみるものの..(今日もやってみました!)
なかなか、皆様手が届かない(T ^ T)

このポーズに差し掛かると笑いが起こる♬
{F22A2A2A-3F81-4589-A46B-9C06028394DB:01}


肩甲骨あたりが、凝り固まっている方が多いですね。
そうそう、ブラジャーラインが特に辛い!と思います。(人によりますが....)
焦らず、少しずつほぐしてあげましょう(o^^o)
まずは、胸の凝りをほぐして、固まりやすい肩甲骨周辺も音譜


あのポーズしてみたい。
なんて、目標を作るのも楽しいですよね☆

まずは、今現在!
たった今の、ご自分の体の状態を【知る】事から、全ては始まります!
今を知らなければ、変化は感じられないですから‼ねッ♬

そして、スッキリと美味しい物を頂く(=´∀`)人(´∀`=)
更に美味しい~
{D07411D5-D169-4B5D-A680-D79319582F75:01}

Qちゃんの台所のハンバーグは、本当に美味しかったです*\(^o^)/*