Yoga Sarvaとして、初のイベント

年末‼
108回太陽礼拝チャレンジ♬


無事に修了しました*\(^o^)/*
時間が無くて終わらないかも?
なんて、思っていたので、ダウンドッグなんて、『はい!はい!!』なんて、2カウント位で、進んでいきましたあせる
{9FDB3044-1B19-4E7A-B530-9BAAA13453CC:01}


そしたら叫びなんと‼‼
通常、2時間程かかる108回太陽礼拝が

なんと1時間程で修了するという合格!!

奇跡キラキラ

というか
みんな...
よく頑張りました(o^^o)
中には遠くからお越しいただいた方や

妊婦さま(凄い!ほとんど、休まずに動いてました黄色い花)
{9CA8CB65-4C31-44B4-87A5-AFDACE2C7482:01}

めちゃくちゃ元気グッド!
108回終ってからの
{5685724E-EC61-4A23-A25D-C64B45D8CC72:01}

三点倒立にて、心を鎮静?させてる池ちゃんガーン

みんな、それぞれ頑張りました!
きっと、達成感が充分に味わえたんじゃないかな?

私は...あッ!という間に終ってしまったな...と、いう印象音譜

いや~楽しかった♬

そして、今回参戦してくれたロミロミ担当の、さとみチューリップ赤みんなを癒してくれてありがとう~ドキドキ
{84EEE7E0-96FF-4E16-B7A4-A6D403E8354A:01}


本当に、みなさんお疲れ様でした音譜
今日、みなさんと同じ時間を過ごせた事、そして同じ目標に向かい頑張れたこと、心から感謝しています。
みなさんが、よい年を迎えられますようにキラキラ
{E077293B-3422-4171-B3B6-0C0B48F49CF1:01}