{5C7958EE-8E45-4828-BD10-F680F17C85C3:01}
今日は朝から東浪見コミュニティセンターにて【デトックスヨガ】でした汗

最初は、ゆったりとしながら..
まずは股関節辺りから攻めて、少しずつ緩めて~
と、ゆったりしたデトックスチューリップオレンジ
と見せかけて、徐々にハードに(*^^*)
どS魂に火が付いてしまい、最後は筋トレ?笑
S様も、A様も良い顔してらっしゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
ほのかに汗もかけて、温まったご様子でしたキラキラ


Yogaは、無理をしてはいけませんね。
ただ、いつもと違う事を体に味合わせてあげる事で、眠っていた何かが(筋肉はもちろん、それだけではないでしょう)目を覚まして、変わらぬ日々になにかしら変化が訪れるかもしれませんねコスモス

ただし、自分の限界を知ってあげないと、ケガしてしまうので(;^ω^A
ご自分と向き合いながら、ですね♬

朝は、Yogaでスッキリ‼
夜は、Yogaでグッスリ‼

Yoga Sarva黄色い花いつでもお待ちしています
Haruna