汗


どうやら、インフルエンザを持参してしまったらしい(x_x)






先ずはhiro君にうつし汗

次はさとみ汗

コアちゃんも微妙にショック!

yumikoちゃんにもあせるやっぱ感染しょぼん



もちろん私も発症して熱も超出たけどプンプン






なにより、うつしちゃって








本当に申し訳なさすぎてあせる

本当どうしていいか分からない叫び






とにかく






こんなの








もうやだ!!









風邪ひかない体つくるしかないんだ
!!








皆surfing出来ない日が




何日も続いてるダウンダウンダウン




テンション下がるのにしょぼん




チューリップピンク優しくて





本当ごめんなさいあせる






私めっちゃくちゃ迷惑かけちゃったよしょぼんしょぼんしょぼん








心からごめんなさいm(_ _)m


そして、ありがとうドキドキ










そして事件グー




本日~

原田正規クンと今日到着した、わっくんがサンセットでsurfして車に戻ったら!!!!!!








ええっ!!







車がねぇ爆弾







車ごと盗まれてしまいましたあせるあせる






ありえね~








けど、まじばなデスパー








車の中には


私のシーガルも入っていた訳で目




保険で何とかなるっぽいけどあせるあせるあせる






車内には




正規くんの板もウエットも二人の財布と携帯やデジカメもあせるあせるあせる







初日に凄いトラブルにあったわっくんべーっだ!
きっとこれから音譜
良い旅になるね~






てか、早く皆の風邪治れアップアップアップ


そして!!もううつらないでーーーーーーーーーーー!!











サニー ガルシアとドキドキ


エディーアイカウはやらなかったけどあせる
凄いの見たよアップアップアップ





ケリーもすぐそばでっへっへラブラブ!


明日はlet's go surfアップアップアップ



したいグーラブラブ







Android携帯からの投稿