前回のブログ叫び


実は失敗ダウンダウンダウン


フレディーっていうポイントで入ったから波

題名『フレディー』にしようかと思ったら‥


フレンディーってしょぼん


しかも、まだ途中だったのにパーパーパー










まあ‥‥‥‥いっかグッド!






そんでもって音譜






誠に残念な………事が







私『さとみ~洗剤は?』



さと『そこに置いてあるよニコニコ



『これ』だってひらめき電球









ちょっと2パー




これは‥‥



これは‥‥‥‥





柔軟剤だろっ!!







さと『だから、あんまりキレイにならなかったんだ~』





こらこら~!!

どないやねんパー



しかも二週間位


柔軟剤で洗濯してたってゆ~






うちら大爆笑ラブラブ!チョキ




その日のうちに洗剤(多分)




買いに行った事は言うまでもないかにひひ





さとみのおかげでドキドキ



本当に楽しい旅になりそうだアップアップアップ





そして今日は、フレンディーのすぐ右隣


ベルジー波てポイントで入ったよコスモス



サイズはset頭オーバー


ベルジーは待つ位置によっては叫び

ホレてるガーン



Hiro君アップ攻めた結果あせる


板まっぷたつ叫び




だって、超攻めてましたもんねあせる




波は波分かりづらいけどあせる

こんな感じでーすアップアップアップ




そして、




さとみ特製コスモス照り焼き弁当コスモス


波乗り後に合格

美味しくいただきましたラブラブ!ラブラブ

明日から波デカくなる予報らしいあせる


見学ですね叫び




とゆうか明後日位に今までにない位



サイズupするかも!?らしいです汗


20ft超えないと行わない



Big Waveの大会ドンッ
開催するかもアップアップアップ

とゆう噂がHawaii中にとびかっていますショック!



しかも予想では40ftの高波になると‥‥‥叫び



それって人間が乗れる波なのあせるあせるあせる!?



命の保証人は無いですよねしょぼん



そんな ありえねーーーーーーーーーーー
大会に日本の脇田さんも招待されているとか叫び





開催されるならラブラブ



絶対にみたいなアップアップアップ




でも恐いよーーーーーーーーーーー目


Android携帯からの投稿