怒涛のワンオフお披露目が続いて居ますが… 

天使のすみかワンオフのここちゃんがメルヘンけものみちのお洋服を着てくださっています。


 公式のインスタより



キュルン系!ちょっとアンニュイな感じのキュルン系系!!はぁーかわいい…うちのこにキュルン系の子は一人として居ないので可愛すぎか!!ってなってます。ヴィクトリカさんも可愛かったし…ざ、お人形!!って感じの可愛さ…


ここちゃん仙台のすみかに居るようで…

雪の灯りをイメージしたお洋服だったので雪の降る地域のすみかて展示されるなんて嬉しいなぁ…なん思ってます。


うちのこモデルだとこんな感じ…



…暗いね。

かなりもふもふんとしたわさわさのお洋服です。
ぶっちゃけちょっと着るのが難しい…海外ドールさんのお洋服みたいな作りです。
もふもふのショールやリボンは別付けだったり…色々アレンジが楽しめるようにしています。


さて、今までワンオフお迎えは窓の投票しか知らなかったんですが、
すみかはジャンケン争奪もある…と噂で聞きました。色々やり方が有るんだなぁ…ふらっと行った運命の出会いも素敵だし…
そしてそうやってお迎えしてくれる人が居るといいな…と、思ってます。

どんなお家にお嫁に行っても…私のお洋服はドールさんのおまけ程度のものなのですが、ドールさんもお洋服も末永く楽しんでもらえたらいいな、なんて思いながら作ってます。




☆着用モデルはワンオフのドールではありません。

☆このドレスのお披露目についてボークスへの問い合わせはご遠慮ください。