ボークスさんのクリスマスワンオフさん達がメルヘンけものみち服を着てくださっていました。


素敵なお洋服を着た素敵可愛いがいっぱい…私まだまだたくさんだがんばらないとなーとおしりに殻つけたひよっこながら可愛さと自身の力不足感に悶えてます。ぁあ、みんなかわいい…


 公式のインスタより…



窓ワンオフのヴィクトリカさん…かわいい、キュルン系の美少女かわいい…

さて、


春を待つ子鹿のイメージのお洋服です。


実際は子鹿は夏に産まれる…とかそういう味気ないことを言ってはいけない。



うちのこモデルだと…家族にマタギの娘?と言われましたが。
多分、全部顔のせい…
ケープと足元がモフモフしたガーリーなお洋服です。


今後の課題は写真撮影で…もう少しなんとかならないかな…とおもってます。ええ…ほんとなんとかせねば…


里ワンオフは遠夜、荒夜のお二人。


 


このお洋服はメルヘンけものみちの定番商品の手染めワンピース、ワンオフバージョンです。


大好き、よれよれくしゅくしゅのお洋服。あんまり透けすぎるのは好きじゃないのでこのくらいのバリッとしたクシュ感でずっときてますが…
ボークスさんはピカツヤッってイメージだったので…もしかしたら使ってもらえないかな〜と思いつつも納品。

有り難くも昔から居るお二人に着て頂けました〜

左右対称と色味がちょっと違うんですが…わかりにくかったかなーと反省。
ハロウィンに引き続き双子コーデです。
モデルはうちのAヘッド双子

双子コーデスキーなのでついつい…
それぞれ違うオーナーさんのお家に行くので、必ず生き別れになる。っていう所が超絶エモいな…と性癖が暴走しています。


さて、初期子が居た頃からボークスさんのドールをちらちら遠くから見つめてた私…

新しい子もかわいくてぐっときますが、昔から居る子が私の作った服を着てくれるのってすごく感慨深いです。

欲しくて、でも勇気が出なくて諦めてたあの頃の自分がわーいって胸の中で踊ってる感じ。

ああ、ワンオフディーラーになって良かった…

これからも頑張ります。


☆このドレスを着せたワンオフモデルのお披露目に関してボークスに問い合わせはご遠慮ください。また、ドレスを着用しているのはワンオフモデルではありません☆