こんばんは〜おはるですニコニコ


今日は何もしたくなくて勉強もせず、ぐーたらしてました照れ
そんな日があってもいいよね。そんな日ばっかりだけど



さてさて、今日から娘離乳食は8倍粥に挑戦ウインク
まぁ8倍いうても結構吹きこぼして水分少なくなったけど。笑
最初なので10倍粥3割、8倍粥7割くらいであげてみましたキラキラ







おーい、エプロン食べないでくださーいアセアセアセアセ
ニトリのエプロンが可愛くて購入しましたがご覧の通りなのです笑い泣き



お粥の方は食いつきが良かったですOK
10倍はサラサラすぎて食べにくかったみたいで粒だけスプーンで潰したら食べてくれました爆笑



そして今日は初食材小松菜登場!
最初の一口は不思議な顔をしていましたがOKでしたニコニコ



明日は午前中友達が家に来る予定ラブラブ
楽しみだおねがいおねがい