こんにちは~おはるですニコニコ

 

先週は私の実家に2泊3日で行ってきました音譜

ダンナは午前出勤があるので送り迎えのみ車

 

実家には妹と姪っ子×2も宿泊中(どうやらダンナさんと喧嘩中らしい滝汗)

 

 

産まれて1ヶ月の姪っ子ちゃん体つきが少ししっかりして、この前見たときはずっと寝ていたけど今回は時々おめめパチクリしていて超かわいかったラブラブラブラブ

 

 

さてさて、わが娘ですが…離乳食の調子は良好です花火

先週はおかゆとニンジンのすりおろしをパクパクもぐもぐ

 

 

今は私のお膝で食べさせているのですがそろそろバンボに座らせてもいいかな~と思ったら

 

 



 

 

どうやらエプロンが気になるようで笑い泣き

エプロンくしゃくしゃにして指を吸っていました。笑

 

 

 

あとは、最近手の握る力がさらに強くなってきていますあせる

抱っこしたら私の首やほっぺを掴み、さらに爪でひっかくチーン

これがまためっちゃ痛いんです汗

ひっかき傷が多数できて汗が染みます。。。

 

 

他には、ひとが使っているものをほしがるようになりました。

うちわや、ダンナのゲームのコントローラーなどなど……

スマホにもちょっと興味があるようで、娘の相手をしている時はスマホをなるべく触らないようにしなきゃな~と改めて思いました真顔

 

 

さてさて、本当暑いのでみなさん気を付けてお過ごしください~照れ