こんばんは~おはるですニコニコ

今日は一日中雨でしたね~雨

 

さてさて、この前お家の近くのショッピングモールにダンナと娘と3人で行ってきました車

 

地下駐車場に車を停めてダンナが娘を降ろそうとすると…

 

ダンナ「うわっ!!うんちしてるわ!!」

 

 

Oh…まぁ大丈夫。オムツの替えも持ってきているし。

トランクが広いのでそこでオムツ替えシートを敷いて娘をおいてもらうと服までべっちょり大爆発!!ゲロー

しかもオムツの足の方からでなく、ウエストから漏れているのでお腹まで汚れていました。

もうね、どこから手を付けていいかわからなくて固まったわよ…笑

 

ってか、腰の部分までべっちょりなんだからチャイルドシートやばいんちゃう!?

 

ダンナに確認してもらったらすごい勢いで付着していたみたいですうんち

しかも取り外しできない部分だったのでお尻ふきシートで応急処置えーん

 

娘の方は念のための服と肌着を持ってきていたので事なきを得たのですが、うんちまみれの服を袋に密封してトランクに封印しました……。

 

ダンナと推理したのですがおそらくチャイルドシート乗せた時にすでにウンチを大量にしていてベルトを締めたものだから腰の部分からもあふれだしたのかな~。

 

 

ってか娘いつもお出かけする直前にウンチするんだけどこれって赤ちゃんあるあるなんですかね??笑