離乳食 11日目 マッケン編 | おはるの日常

おはるの日常

ブログの説明を入力します。

離乳食 11日目 10倍がゆ 小さじ3
15時30分頃スタート

午前中からお出かけしてしまったので
いつもよりかなり遅い夕方からスタート。

ランチしている時、ヨダレをたくさん出して
食べたそうに見ていたマッケン

早く一緒に食べれるようになるといいなぁと
思う反面、ゆっくり成長してほしいなぁとも
思ってしまう…

かなり遅めのゴハンだったからか
ひとくち食べた時のスーパースマイル

うん、うん
むっちゃくちゃ食べたかったよね
待ちわびたよね、ごめんごめん

今日はいつも以上においしそうに楽しそうに
食べてくれました

ニコは約束していたサーティワンの
トリプルポップを食べました

アナ雪のカップが欲しかったみたいで
キャンペーンギリギリで食べられました。

約束守れてほっ