{7DAE1684-FBB1-49B9-A217-179D0AA521C8}

今日は結局、お昼ご飯に近所に出来た
かつ屋に行ってきました😊

そこはオ-プンしたばかりで、いつも混んで
いるので前もって電話注文しておき テイクアウト
しました
案の定混んでいて、大正解でした
車の中で美味しく頂きました💪

そのあと、近くのイオンに行き、ブラブラ
して またまたゲ-センに行きました😅

ゆうは、グルグル水がまわってる中にある
ス-パ-ボ-ルすくい?UFOキャッチャ-?と
言うのでしょうか?それにはまりあっと
言う間に2千円位使ってしまい...💦
お給料日前には行くもんじゃないですね⤵️
でも、ゆうは久しぶりに3人でイオン行けて
楽しかったようなので、ま、いっかな?💦😄

実は今日も私の方は風邪で調子が良くなかった
のですが、喉の痛みは消え 若干楽になったの
ですが、外出する程元気ではなく微妙だったんですよね
でもなんか、最近1人でお留守番していると 妙に寂しく悲しくなってしまうんです...😢

なんでだろう?1人で自由で楽なはずなのに、
パパとゆうが出かけてしまうと、罪悪感から
なのか、落ち込んでしまうんですよね
だから、今日は無理してでも3人でお出かけでき、嬉しかったです☘️☺️