2013年になりました。
ずいぶん更新していなかったですが、いまも元気にしてます。
最後の通院治療がたしか、2012年の1月ぐらいでもうすぐ1年ぐらいです。
いまは1.5ヶ月に1回ぐらいのペースで血液検査に行っています。
少し前まで、以前よりは風邪をひきやすくなっていたり、
喉がすぐに腫れたりはありましたが、
ここ数ヶ月は周りが風邪引きでダウンする中、
風邪にひかないし、元気です。
白血球は3000ぐらいで働きも戻ってきた感じがします。

髪の毛は病気の前の髪型に戻りました。
最初に伸びたときは、変なクセがあってずっとこのままか?とか思っていたのですが。
髪の毛を観察してみると、最近の毛(毛根から5~6cm)ぐらいは
まっすぐで、その前に生えた毛は細い箇所とそうではない箇所が混在してます。
短いときは強い天然ぱーまみたいになってました。

ウィッグを使ったのは退院後の1年ぐらいだった気がします。
そのあとは使ってないですね。何個か買いましたが、お気に入りは1個だったかな。
安すぎてもダメ、高くても形があわないあわないとイマイチいう感じです。
これから買う方は、面倒だとは思いますができれば試着をおすすめします。