@今日の採血結果

白血球3900(+400)
好中球2900(+300)
ヘモ12.6万(-0.1)
血小板22.8万(+0.5)
GOT18(10~33)
GPT12(6~35)

前回やったマルクの結果は異常なし。

最近風邪がなかなか治らないという話を先生にしたら、
リンパ球の数は正常に戻っているが、
白血球の活動自体が元に戻ってるかどうかは数字ではわからないので、
働き自体がまだ戻ってなさそうだとの事。

最近、小さい病気になりやすい、風邪やら、結膜炎や副鼻腔やら。面倒(-_-;)
すぐに風邪ひくし、一度ひくと2,3週間は治らない。
熱はでないので会社を休むことはないが、子供にうつしちゃったり。。
抗がん剤服用中はたくさん抗菌剤も飲んでいたのであの薬がなくなったのも
大きいのかも。免疫力が少しづつ回復するといいな。


今朝2歳の息子は、ゴネまくりで保育園に行った。
昨夜は暑くて深夜起きたりして寝不足なのかも。

最近、花ちゃん(しまじろう妹)のお世話をしたりする、かわいい。