@今日の採血結果
白血球2500(-2400)
好中球1300(-1800)
ヘモ12.5万(-0.2)
血小板18.4万(+0.1)
GOT24(10~33)
GPT27(6~35)

検査の結果、白血球がそこまで減ってないのでグラン注射はなし。
来週の水曜日に再検査をして、数字をみて次の治療をどうするかを
決めましょうって感じでした。
どのみちあと1クールという感じなので、治療的にはやっても
やらなくても大差はないとのこと。この際、終わりーにならないかなあと
思いつつ、先生の判断にゆだねると。
オンコビンはしびれはでるが、骨髄抑制自体はあまりないらしい。
ロイケリン、メソトレキセートの飲み薬がたまってきて
最近骨髄抑制が強くなってきたらしい。
治療も長くなると、薬の副作用が強くなったりといろいろあるらしい。
まぁ、来週の血液検査によるかんじ。

今週は月曜日から、雨で朝から息子はグズグズ。
火曜日も朝はわりとご機嫌。水曜日はまたグズグズ。
月曜日ぐらいから薬を飲んでいて、お腹の発疹はかるくなってきた。
が、便秘になったみたいでカッタイうんちがつまって辛そうだった。
今日もウンウンもがいていた。お風呂で少しでたけど、お腹がパンパンでやばい。
夕飯はわりとたくさん食べた。明日はできるかな。。