7月、思っていた以上に幼稚園行事があって憂鬱びっくりしていますびっくり


お誕生日会、プールのお手伝い、スイカ割りに、納涼大会、そして終業式…!


そんなにいる?

なんやかんやと幼稚園に足を運ぶことが多くて、持ち物もやることも多くて、いやー面倒くさいびっくりびっくり。


しかも午前だけの日も何日かあって、もう、どうしよう。

悠々自適な生活がもう終わろうとしている真顔


さようなら適当なお昼ごはん。

さようなら快適な買い物。

さようなら効率的な家事。


また会えるって信じてる赤ちゃん泣き愛



どうせ夏休みは一切休めないんだから、せめて終業式まではサボりにサボろう。


娘の部屋にしようとしている部屋の改造もしたかったけど、ちょっと難しいかなあ。