梅雨ってしとしと雨が降り続くイメージだけど、昨今はゲリラ豪雨みたいなのが増えましたよね知らんぷり

暑いし、大雨は降るし、過ごし辛くて今の子達は大変だ悲しい


そのせいなのか(?)、私のメンタルも不調気味でどうしましょう。


ここ数日、ロラゼパムが手放せません。

今日に至っては2錠飲んでようやく落ち着きました。


1人の時に勝手にイライラする分にはいいんですが、休日はその矛先が娘に向くから困ります。

いや、困るのは娘なんですが悲しい


最近は妊活もあって飲まないようにと気をつけてきましたが、しばらく妊活がないのだからと開き直って飲んでます真顔


そしたらやっぱり調子がいいにっこり

穏やかでいることほど、大切なことはないにっこり


イライラで爆発しそうになったらロラゼパム。

何日も眠れなくてしんどくなったらゾルピデム。


この2つの存在の大きいこと。


お薬は飲みすぎたり依存したりすると大変だけれど、程よくお付き合いする分には最高の隣人だなあと思う今日この頃です。