寝苦しい夜でした不安


夫にエアコン付けて寝るねって言ったのに、朝起きたら消されてました。

寝苦しかったのは貴様のせいか…ムキー

どうりで暑いと思った…

暑いと娘の寝相が悪化するし、私も何度も起きちゃうからって言ってんのにムキームキームキー


おまけに娘に「おもらししちゃったぐすん」と起こされたら寝てる訳にもいかず…5:30に起床にっこり

娘は全部替えてスッキリしたのかまた寝ました笑


そしてそのすぐ隣で寝ている夫よ…よく寝ていられるなムキー


と、怒っていても仕方ないのでもそもそ起きて最後の妊娠検査薬!


やろうとしたところで、妊娠検査薬を半分に切って2回分にするという裏技を思い出しまして。


よせばいいのにやりました真顔

しかも詳しく調べもせずに我流で。



結果、

判定が出ませんでした



アホすぎる…本末転倒すぎる…笑い泣き


うちにあった最後の一本だったので、結果は分からずじまい昇天

多分陰性なので、もう大人しく生理を待ちます昇天


結果が分からなかったことより、自分の愚かさ加減の方がショックでした笑


夫へのイライラも吹き飛んだわ。

ナイス、アホな私笑い泣き