朝からイラっとした話ニコニコ


・夫の出発時間が聞いてた話より30分以上早かった


・泊まりがけの出張(しかも2日)があると決定事項として言う


・娘の支度や朝の準備をまるっと私にぶん投げ



イライライライライライラニコニコ


朝の出発時間は前もって前日夜に聞いていて、朝はそれに合わせて準備します。

にも関わらず、聞いてた時間と違う真顔

ごめん、間違えたアセアセとかなら仕方ないですが、謝りもせず「ちょっと早いだけじゃん」だと…?


朝の30分がちょっと…?

何言ってんの????ニコニコ


バタバタしてるところに、泊まりの出張入ったしかも2日とか言って爆弾落とすしにっこり


いいんですよ?出張は仕方ない。仕事だもの。

でもさ?でもさ?前もって相談くらいしてくれたって良くないか?

毎回泊まりになりそうなら前もって言ってくれてたのにいきなりどうした?


しかも二日間ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


爆弾投下後も、私が娘の支度や自分の支度でバタバタなのを尻目に行ってきますって1人で出ていかれましたニコニコ


おい、今日に限ってなんで何にもしないんだい?


娘の着替えや虫除け対策や日焼け止め、水筒の準備や持ち物チェック、ヘアセット、朝ごはん、その他もろもろ。

何か1つでも手伝おうと思わないのかい?


そもそ自分が出発時間を適当に言ったことが発端なのにムキームキームキームキームキームキー

今日の朝がこんなにバタバタになるなら、昨日全部用意しておいたのに!


朝のんびりなら朝でいっか〜って油断するじゃんムキー


朝になってから急に時間変えられるの本当に迷惑


予定の変更やルーティンの変更がすごく苦手なので、朝からイライラムカムカしてしまいました。

何にも悪くない娘が1番の被害者だわ…悲しい


明日から夫は当てにしないルーティン組もう。