通院日でしたニコニコ


娘が幼稚園に通うようになって、平日の午前であれば大体都合がつくので予約が取りやすいラブ


それはさておき、


ここ最近、どうにもこうにも身体が重くて、気分も沈みがちな方が多く…。

毎日6hは子供から離れるし、今は仕事もしていないし、すぐ前のように元気になるはず!!なんて思っていたのに全然でした。


娘を送って、軽い家事をしただけで疲れて栄養ドリンクに頼ってます。

思考もいつになくネガティブでいやはやどうしたものか不安


先生曰く、今まで張り詰めて来たものがなくなって疲れが一気に出てるんだろうと真顔


だるい時は無理せずゆっくりした方がいいと言われたので、しばらくは低空飛行で行きたいと思います。


あと、散歩とか運動も進められたのでちょっとずつやりたいと思います凝視


薬は、マイスリーとロラゼパム。

前より量を増やしてもらいました大あくび


早くスッキリ元気になりたーい!!