今年は2年ぶりにTDRへ旅行に行く事になりました


家族4人だけで行くのでここのブログでひっそりと書いてみる(;'∀')


宿泊先はミラコスタ


これは決定


あとは日時なんですけど


当初は11月の最後の週末の予定だったのですが


次男の学校行事をチェックすると12月初めから期末テストだったので却下


で12月中旬の週末になりました


長男は仕事のシフトをなんとかするとして


次男は高校金曜日だけお休みしてもらうことになります


学校には


「母の仕事で千葉に行きます」


と言う予定


嘘ではない(;^ω^)


とりあえず旅行も全額経費になるから嘘ではない(笑)


とりあえずミラコスタのお目当てのお部屋取るのに頑張ります