本館には書けない事をこちらで~


今日は母の日


長男から素敵なお皿を頂きました♪





実母と義母にはぬいぐるみバッジシェリーメイちゃんを送りました★





実は実母には


「仕事が立て込んでいて届けに行けないから送ったー」といい


本当に今日は仕事をする予定だったのですが


旦那が朝


「今日の予定は?」と聞いてきて


「午前か午後に仕事して夕方からジムだから、午前か午後のどっちかならお出かけ付き合えるよ」と言ったのですが


「じゃあアウトレットモール行くか」となって(;'∀')


「ちょっと待って!!!午前と午後の両方潰れるんですけど・・・」と呆れたんだけど


行ってきた(笑)


オーダーは帯だけ作ったら終わりだったから30分もかからなかったし





ただ母には「行けない」と言った手前


ラインには載せられないというジレンマ(;'∀')


こっちのぶろぐ開設しておいてやっぱよかったわーーー


で今日の戦利品


憧れのマイケル・コースのバックーーー★




セシル・マクビのお洋服~






ル・コックでジム用のトップス


旦那はル・コックでやっぱりジム用のバックとか服買ってました





ランチはやっぱヴュッフェで食べたいものをちょこちょこと♪












帰宅してからは晩御飯作ってからジムへ~


今日はボクササイズとプール♪


頑張ったわー


めっちゃ今お腹すいてるけど耐えてる(笑)


これ書いたら無理やり寝る(笑)


最後にダッフィーネタ♪


GW中盤にダッフィー達とドール達を飾る棚を買ってきて


模様替えした写真を♪