本館で受けている

プチオーダーリクエスト

アプリゲーム

イケメン大奥より「日向君」コスチューム

写真提供アリ


今日は今のところ予定通りトップスのみ3着完成しました★




あとは袴作って、黄色の羽織の飾りを作って完成です(*´▽`*)


やっぱ昼間縫えると進むねー


お休み万歳ですわ


午前中に黒のトップい縫い終わって




ふと時計見たら11時40分


何か忘れている・・・

何か忘れている・・・


とずっと思っていたんだけど


ふと思い出した


次男に頼まれていたCD返却昨日までだ!!!!!


で外のBOXに返却日の次の日12時まで返却すると昨日扱いで間に合うから行ってこなきゃーーー


って思ってたんだ!!!と思い出し


慌てて行ってきましたよ


ギリ2分前に投函


あっぶなー


自分が借りたわけでもないのに・・・チッ


で外に出たついでに今日お休みになった長男が大好きなケーキ買って


ケーキもクマちゃん♪((ノェ`*)っ))



おやつも食べてまたミシンーーー




でトップス3着完成です


今日はこれからご飯作って


ジム行ってくるので


夜には袴縫えそうです


そしてシェリーメイちゃんも2体オーディション終わったのでまた撮影終わったらお披露目しますね