昨日、お友達と神戸に行って来ました~

一番の目的はアフタヌーンティースイーツ

ANAクラウンプラザホテルにて、「ベリーベリーアフタヌーンティー」をいただきました

タイトル通り、ベリーづくしラブ

私は小学2年の息子くんとシェアしたので、食べれていないものもありますが、どれも絶妙なバランスで全然胸やけとかもなく、美味しくいただきました❗
お友達は、お腹がいっぱい!と言っていました😁



そしてせっかく神戸に来たのだからと、気になっていたグラノーラ専門店にも行ってみましたニコニコ
エルフ グラノーラ♪
色んなお味があって、袋も大と小があって、即決出来なかったです~チュー

照れ屋(?)な私たちは遠慮しましたが、味見もさせていただけるみたいですよ!

しばらく悩んだ結果

人気No.1のオリジナルと、やっぱ外せないチョコに決めましたキラキラ
他にも、黒ごまバナナとかメープルとか、気になるお味が沢山ありましたので、また次回におんぷ