姫路にある琥珀さんに行って来ました。
こちらのお店、オープンが木・金・土曜日だけなのです!なので、やっと、やっと、行けましたキラキラ

もちろん注文したのはアフタヌーンティーラブ
暖簾をくぐって、お庭を歩き、出迎えていただいた店内は靴を脱いであがります。
ぬくぬくスリッパで足元の冷えも気になりません照れ

沢山ある茶葉からお気に入りを見つけます。
悩みに悩み、私はケニア、お友だちはアッサムにしましたラブ
ポットにたっぷりと出てきて、ティーコゼーもしてくださるので最後まで熱々をいただけました!

美味しくって、ペロリと食べられましたよ。
スコーンが私好みのしっとり甘め♪
お持ち帰りしたいくらいでした😋