今年のGWはハードでした笑い泣き
色々詰め込んだ私が悪いのですが…。

3日は光都フリーマーケット
義理の妹が差し入れを持ってきてくれました~キラキラ

4日は実家で兄弟家族みんな集まってバーベキューご飯
シメはもちろんマシュマロ😋子供達と一緒に必死になって炙ってましたチュー美味しいんだもん

5日6日は、急遽ダンナさまのご両親が泊まりに来ることにびっくり
前日に連絡がくるもんだから、お布団の準備とかアタフタ汗
遠くに住んでいるので、子供は久しぶりのじいちゃんばあちゃんに大喜びでした♪

そして7日は船場御坊楽市おんぷ
新作もいくつか持っていきましたよ!
途中から突風がふくようになりディスプレイが倒れたりと大変な時もありましたが、アットホームな雰囲気の中、今回も楽しいイベントとなりました!

次回イベントは6月18日のゆめいろポシェットです照れ
少し時間があるので、また何か新作を考えたいと思いまーすガッツ