オープンファスナーのカットソー |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

あのアニマル柄のパーカーを作った時、間違えて買ったオープンファスナー。


ファスナー勿体ないからジーンズの上に羽織るもものでも作ろうと、買ってあった布でやっと作りました。


布は車道の大塚屋さん

あんなに沢山あるのに、欲しいと思う布がなかなか無いんですよね。


ちょっと派手かなと思いましたが、文字がメタリック?…ホログラムっぽくて変わった模様だったので🎵

近くで見るとファスナー付けが…💦
今回は見返しも付けて縫いましたが、作り方をすっかり忘れていて長考が多すぎでした😅

実はこの布、スタンプで遊んでます。


私が作った消しゴムはんこは、この布の雰囲気に合わないなぁと思ったので、市販のスタンプ🤭


ちょっとガーリーな雰囲気も入れたかった🤣


捺す前に色々考えましたよ🎵


もう少し捺しても良かったかな…


後からいくらでも追加は出来ますから😆


こんなに暑くなってしまったので、しばらく出番は無いですがね☀️


あのアニマル柄のパーカーはこれ👇️

これを作る時にパターンより短くする予定だったのに、パターンの長さで買ってきたファスナーが長過ぎで、余っていたという訳です😉