楕円に花束を描く 赤い花 |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

お誕生日の花束を毎年描いていますが、楕円の額と思い浮かびました。

楕円なら花束そのままみたいに描きやすいかなと思えて😊

ネットで頼んだものは、こういう作りか!でしたが使えない訳ではないので、楕円に合わせて紙をカット

額がクラシックなイメージなのでゴージャスな感じにしたくて、バラとグロリオーサ
バラ、グロリオーサ、ビバーナム 29×24センチ

葉っぱを上に出すか出さないかで、描いてるうちに厚塗りになってしまいました。


ゴールドも入れましたがちょっと濃度が…


もう少しあっさりな感じで描きたい、ベージュのバックはどうかな?


と思い、もう1枚描いたのでまたご紹介します🎵