~次世代につなぐ~入選作品展★古川美術館 |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

この時、来館者の投票で決まる「来館者賞」というのがあったのですが、結果発表されてました😊

第1位になった猫の絵に投票したのは覚えてますが、その他数点投票した作品の題名を覚えてませんでした😅💦

以下8/25の記事-------------
古川美術館の公募展「次世代につなぐ 入選作品展」に行きました。

力作揃いで見ごたえありました。特に高校生部門。

それに作品ごとに添えられた審査員の画評が面白かったです。



分館の為三郎記念館での展示は、所蔵品による「新発見! 数寄屋の魅力 日本の夏」

為三郎記念館のイメージで学生さんたち(かな)が創られた器やお菓子のパッケージ、グッズなどが展示されていました。

お庭を眺めながら少し休憩

学生さんたちがプロジェクトで考え創作した皿にお菓子が🎵