曼荼羅イヤリング 白 |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

曼荼羅アクセサリーのご紹介

ご依頼はイヤリングの大の白😊

通常ですと、大のイヤリングは出来上がりサイズが約43ミリになります。

5ミリくらい大きめになりませんかとのご依頼でしたので、土台から少しはみ出るようにビーズを縫い留めました。

その場合、放射状には縫い留められないので、外周にぐるっと並べることにしました。

出来上がりサイズを計ってみたら48ミリになっていたので良かったです🎵

曼荼羅イヤリング   直径約48ミリ

お友達を介して受け取って下さったのですが、この大きさで黒も欲しいとこの事。


大きくても軽いんですよね😉


今そちらにかかってますが、ちょっと違う感じにしたいなぁと思ってます🎵