ペパーミントグリーンのバックのつる薔薇 |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

今日、ご紹介するのも数年前に描いた絵です。

ご近所に咲いたつる薔薇を戴いて、あまりの可愛らしさに心動かされ描いたものです。

2階まで誘引され庭で元気に花を咲かせている様子も知っていたので、花瓶なしで仕上げました。

この絵も最近気に入って下さった方がみえて、額装してにお譲りしました。

白い額というご注文でしたので、可憐な花の印象を壊さないように幅が広くなくて少し装飾のある額を選びました。

手元になくなりましたが、ここに残しておくとまたいつでも見ることが出来ます(*^^*)



この絵は玄関に飾られているそうです🎵

ありがとうございます。