小さな花より大きな花★アネモネ2点 |  デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

 デッサンなしで描ける花の水彩画教室@名古屋/新栄

  不透明水彩で描く花の絵/生徒さん&自分の作品…そして手作りや色に関すること…

ちょっと油断しておりましたら、こんなにブログ書いていませんでした。


2月は自分の中でボウリングの強化月間にしておりました(^.^)


かなり練習しましたよ。(←ブログを書く間もなく?(笑))


昨年10月からのフォームの修正してました…やっと自分のリズムとタイミングがつかめてきたように感じています。



水彩画教室  モチーフはアネモネ、菜の花、パンジー


Nさんは「菜の花は細かいから大変そう…アネモネにします。」


もう一人のNさんも「私もアネモネ!!」


描きたい花をかけばいいんです(*^_^*)


で、お二人のアネモネ


大衣サイズ  最初のバックは前回に残った絵の具でピンク系  









大衣サイズ   最初のバックは前回に残った絵の具でオレンジ系