ドア塗装はできたけど、、 | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi



ドア製作、なんとか塗装も仕上げました。



{F6428D44-55CF-40D9-B16B-705BACBB6533:01}



{24E00F53-253D-4AAD-B680-A2C7CBA7F088:01}




{6956B064-7ABE-4FF5-AE27-6A29CB51ACC9:01}

シャビーな仕上がりにしていきます。



{D27432A9-90B2-4CDB-96A8-8175DD5AAA74:01}

かなり時間をかけてやっとできた!という感じ☺️



この後旦那さんに手伝ってもらって蝶番を付けましたが、、、

うまくいかなーい😂

蝶番って本当に本当に難しいなー、


ドアが浮いてきちゃうんです😂



{D7656E3C-6F5D-4DC2-8571-C75BF1B6199E:01}

この状態でしばらく保留になってます(^^;;







最悪は締まり切らない扉になりそうです(笑)





素人が作ったものですから歪みがあるんだろうな、、、








ご訪問ありがとうございました



いっちー