目隠し布でスッキリその1 | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi




お家の中の気になるごちゃつきを

目隠し布でスッキリさせました^ ^







目隠し布には一手間かけて




{BAE9E0F1-ED94-44B8-8820-DF1D7FF51215:01}

スペル間違えてますが、(笑)


なおしました^ ^




こちらはスイッチ隠しに
{BF0415B0-0C8B-42A6-B6B3-D8DEE627D587:01}

スイッチのまわりはダイソーの木材で枠を作りオイルステインを塗って両面テープで接着。

小さなドライフラワーをワイヤーでくくりつけ、ほっこり優しい雰囲気に



ミニチュアのカゴをちょこんと乗せて^ ^


スイッチ目隠しカバーの出来上がり^ ^








ご訪問ありがとうございました^ ^




イッチー