ワイヤーでライトをほっこり(^_^) | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi

昨日組んだワイヤーを

塗装しました。







ちょっとだけゴツゴツした感じを
出してみたけど‥‥

物足りないな‥‥‥(^_^)




チョコレートクランチみたい









どこに使いたかったかというと、






ここ!




玄関のこの埋め込み式のライト!





これが私は好きじゃなくてね😑



なんとなく思いつき勢いで

作ってみたんです(^_^)




付けてみました。




ライトの周りのプラスチック?のところも漆喰塗った方がいいね。。


もうすぐ漆喰が届くからやってみよう♪









スイッチオン❗️















まぁまぁかな‥

手作りのあったかさや素朴感は出せたかな。。。



ないよりは 好きだな(*^_^*)












奥の板壁は下駄箱の扉なんだけど。。。


まだ途中、、(~_~;)


















最後まで読んでくださって


ありがとう




イッチー(^_^)