ダイソーの板&牛乳パックでシャビーな小引出完成♪ | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi








途中になっていた 小引出

途中までの製作記事→
             →


やっと出来上がった~(^0_0^)







近所のママ友からも 牛乳パックをもらったので♪


合計16パック使用!!



こんな風に 仕上げました(*^_^*)



 









 










 










 



洋書で くるんだ 牛乳パックを 木工用ホッチキスで

とめる前に ボンドもたっぷり 付けた方が 


しっかりしますよ(*^_^*)





 
 







 
 

 






たまっていた マスキングテープの収納に


役立ちそうです♪



 







このサイズの小引出は 私にはとっても便利~♪




この先も もっと作りたいな(*^_^*)









最後まで ありがとう







 




イッチー(*^_^*)