* ドレス刺繍 * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi



オーダー品のご紹介です(*^_^*)





リリーちゃん  から オーダーいただきました


ドレス刺繍 完成しました♪





今回は フレームに入れて 飾りたいということで


刺繍のみです♪





**  Hand made life **



**  Hand made life **




**  Hand made life **





**  Hand made life **




**  Hand made life **


板壁っぽく 手前の方に 縦にステッチを入れました。





**  Hand made life **


サイズは B5よりも 大きめに できていますので


端を折り返して 大きさを調整してくださいね(*^_^*)









本日 お送りさせていただきますね♪


リリーちゃん オーダー本当に


ありがとうございました。






最後まで 読んでくださって


ありがとう(*^_^*)





イッチー