* 息子の服製作なう * | 日々のくらし

日々のくらし

たくさんあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!手作りおやつ、針仕事、インテリアなど 。。どうぞごゆるりとお立ち寄りください♪ icchi



娘の服を作ったら



やっぱ 息子のも作りたくなるよね~~(^O^)







ってなわけで トリックベストとかいうのを


作ってます♪





今回は 私が 子供服の手作り本で


1ばん 好きなこれ!



**  Hand made life **

しむらさん ご夫婦の本



この本を参考に今まで いろいろと作りましたよ~





今回は この型!!



**  Hand made life **



普通に このままの生地で作るのはつまらないので。。。





デニムを使おうかと。。。。




私のはきふるした ジョンブルのデニムパンツを


チョキチョキハサミ









そして このようになっとります♪




**  Hand made life **


大好物の タッセル使いにしてみたり♪




ちょいと ジャンクに(服にジャンクって言葉はつかわないか。。。)


ペンキもとばしてみた♪




ベランダにて 乾かし中!!






**  Hand made life **

ジョンブルのタグも 縫い付けてみた。


ナンバーネームもね♪





乾いたら 1度 洗いにかけて 少しくったり したら


かっちょいいかな。。。なんて 妄想。。。♪





息子が見たら 「汚れてるよ~」とかいいそうだけど



イッチー的には これにサルエルパンツとか合わせて


小生意気な悪がきっぽく 着てほしいなぁ。。。





さぁ 明日からは また オーダー品、、頑張ります(^O^)






最後まで読んでくださってありがとうございました。






イッチー(^u^)